akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

あま~い

2010-08-14 19:29:49 | Weblog
この夏初のスイカ。
とっても甘い。
3000円したらしい。

今日は葛西の水族館に行ってきました。
初めてでした。
まぐろの回遊やペンギンを見ました。
大観覧車にも乗りました。水族館は家族連れでおお賑わい\(^-^)/
父さん母さんは大変だなぁ~と改めて思いました。

お昼は敷地内にあるホテルオークラのレストランでシーフードカレーを食べました。サラダとスープがオカワリ自由でついてて1500円。
おいしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ (太夫)
2010-08-14 21:35:02
こんばんは。
最近、食べる話題がよく出てきますね。
いいことです。
おいしいときは、ちょっと多めに食べること(ご飯をお代わりでもかまいません)を心がけるといいのではないでしょうか。
うちで食べた、スイカも甘くておいしかったです。
今年は出来がいいのでしょうか。
返信する
欲張って (akirin)
2010-08-17 21:58:39
下の方まで食べようとすると、味がなくってせっかく上の方で感激した甘さが薄れちゃうんですよね。
メロンもそうですね!
やっぱりスイカは甘くなくっちゃ!

果物で一番すきなのはメロンです。青肉メロン。
返信する

コメントを投稿