akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

靴のチヨダとだん家

2010-11-14 14:49:45 | Weblog
セール! の文字につられ、デパートで高い靴を買う気合いの出ない私はチヨダ(最寄り駅は小田急線千歳船橋)に飛込んだ。
というか電車に乗って狙って向かった。

セールをしているかは知らなかったけど、チヨダには割合にリーズナブルな値段の靴も豊富にある というイメージがあったので。

見事に当たり!
自分の好みのデザインで価格も3990円というものがいくつかあった。
しかも今日までさらに300円引き という。
早速試着!

いつものごとく 迷いに迷い 結果4足購入(((^^;)
買いすぎだぜぃ

でっ でもさ、 高い靴を買ったと思えばさ、同じ値段で4倍買えたんだよ!
と、自分にいったりして(((^^;)
値段から 長持ち はしないのかもしれないけれど、働く女性 というか 私は靴の場合、洋服にあわせて、とかで数 があった方がいんです。
なんちゃって。

物欲を満たし、お昼を食べてなかったので、チヨダの隣にある だん家 (DANKE) というイタリアンのお店へ。

パスタのサイズがSMLとあるのが嬉しい。
私はもちろん S !
ペスカトーレを注文

白のグラスワインも頼んじゃいましたぁ~

最近食細りのためSで満腹でござった。
Sサイズには感激したが、人件費削減か、はたまたいつもはガラガラなのか、お客さんのさばき方がいかん。席はあいているがホール員の手が回らないご様子。大変そう。

さ、食べた。
あとはユニクロにでも寄って帰るかな。
リーズナブル品デーだけど、それなりの出費デー。

※チヨダは三軒茶屋にもあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーゲン (太夫)
2010-11-14 22:14:48
また、やりましたね、バーゲン買い。
この後のユニクロでも、きっと沢山買い込んだことと思います。
最近、食べ物に関しては快調なのかなを思っていたのですが、胃のほうはそうでもなかったのですね。
ぼくは、胃が調子が悪いというのはあまりないので、何ともアドバイスができないのが、残念です。
返信する
ユニクロ (akirin)
2010-11-16 22:00:35
ユニクロでは値下げになっていた半袖ニットだけを買いました。
近頃少々乱買いぎみなので。
カードは魔物。
引き落としの時に後悔します。
返信する

コメントを投稿