むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアリゼアンレーヴ 5/23レポート

2024年05月23日 19時02分27秒 | レアリゼアンレーヴ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/05/23NF早来トレッドミルか周回コースでキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン13~17秒のキャンター調整を行っています。「坂路では週1本ハロン13~14秒を取り入れるなど、競馬を意識していけるように積極的に乗り込んでいます。直近の馬体重は434キロと増えて良く見せているので、このまま速めを重ねていきたいです」(早来担当者)
※キャロットFより許可を得ています

レアリゼアンレーヴ嬢のレポート更新。

NF早来で放牧中。

運動しながら馬体重が増えてきてるのは良い傾向ですね。

まあ3月にも430kgになってるのでもうちょっと増えて欲しいかな。

やきもきしている人もいるかと思うがここはしっかりと
やってもらって良い走りを出来るようになってもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュヴァリエローズ 5/22レ... | トップ | ミスティックロア 5/25(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアリゼアンレーヴ(キャロットF)」カテゴリの最新記事