むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

愛馬レポート

2011年03月18日 05時51分24秒 | 競馬

まとめてレポートを。

 

マスターオブゲーム

更新日付 在厩場所 レポート
 2011/03/17  小倉競馬場 今週3月19日(土)小倉・芝1200m戦に57㎏田中勝春騎手で出走します。昨日(水)ダートコースで69秒程度で追い切られています。しっかり乗り込まれており、太め感はありません。休み明け初戦から楽しみです。 
 2011/03/11  小倉競馬場 JRAより、地震のため今週末(3/12.13)の中山・阪神・小倉競馬場、3場の競馬開催の中止が決まりました。代替開催を行うかどうかはまだ未定です 

 

レアーレスパーダ

更新日付 在厩場所 レポート
 2011/03/17  美浦TC 今週3月19日(土)阪神・須磨特別(芝1800m)に北村宏司騎手57kgで出走が確定しました。16頭立てのレースとなります。きのう(水)ウッドで追い切りました。目下の好調ぶりがうかがえる、良い動きを見せてくれました。このクラスでは上位の実力の持ち主です。勝利を期待しています。 
 2011/03/16  美浦TC 今週3月19日(土)阪神・須磨特別(芝1800m)に北村宏司騎手57kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート16頭のところに28頭の出走表明がありますが、前走3着の優先権がありますので確実に出走できます。今日(水)ウッドチップコースで6Fから85-69.5-40.9-13.7秒程度の時計をマークしました。先週で仕上がっているので、単走でサラッと調整しています。地震の影響も特になく、好調を維持している印象です。 
 2011/03/15  美浦TC 東北地方太平洋沖地震の影響で、3月19日(土)~3月27日(日)までの中山競馬場での開催が中止になりました。今週3月19日(土)阪神・須磨特別(4歳上1000万下・芝1800m)に特別登録しました。同レースはフルゲート16頭のところに65頭の登録があります。 
 2011/03/11  美浦TC 地震の影響で、今週末3月12日(土)・13日(日)の中山・阪神・小倉競馬の開催は3場とも中止が決まりました。代替開催を行うかどうかは未定です。 

 

リアルアヴェニュー

更新日付 在厩場所 レポート
 2011/3/16  NFしがらき 16日にNFしがらきへ移動しました。
 2011/3/15  山元TC 15日に山元トレセンを出発し、16日の夜にNFしがらきへ移動する予定です。

 

イグアス

更新日付 在厩場所 レポート
 2011/3/17  角居厩舎 17日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWで3頭併せを行いました。四位騎手に跨がってもらったのですが、ジョッキーはかなりの好感触を抱いていましたよ。先週まではもうひとつ体調が上がってこなかったのですが、ひと追いしてガラリと変わってきた印象ですね。こういう状況になって相手関係も難しくなるでしょうが、素質はかなりのものですし、いい競馬を期待したいですね」(清山助手)20日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1800m)に四位騎手で出走いたします。
 2011/3/16  角居厩舎 16日は栗東CWコースで追い切りました。20日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。

 

クラッシーゲイト

更新日付 在厩場所 レポート
 2011/3/17  加藤征厩舎 19日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に安藤勝騎手で出走いたします。
 2011/3/16  加藤征厩舎 16日は美浦坂路で追い切りました(52秒2-38秒0-24秒8-12秒2)。「先週の競馬がなくなったのはさすがに想定外でしたが、状況が状況ですし、マイナス思考にならず前を向いて調整しています。前走から上昇してきたところで先週の競馬へ出走しようとしていましたし、体調等に問題はありません。いい意味で変わりなく来ていますよ。今朝も坂路で時計を出しましたが、動きはしっかりしていましたし、いいと思います。レースをどうするか少し考えましたが、ダートのほうがベターだろうと判断し、今週の1800mへ向かうつもりです。鞍上は安藤ジョッキーにお願いしてあります」(加藤征師)19日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に安藤勝騎手で出走を予定しています。

 各クラブより

 

一口初めて初の4頭出しです。

 

少しでも明るいニュースになれば。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金 | トップ | しばらくはこちらで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神競馬に (じゃが~)
2011-03-18 23:52:07
レアーレスパーダが関西初見山
来ますしたね~遂に
この1週間。精神的に重苦しかったので
中央競馬、楽しみましょう
僕のは日曜8Rレッドシャリオ出走予定です
健闘を祈ります
返信する
おはようございます! (むら)
2011-03-19 08:37:45
じゃが~さん、おはようございます!
一口初めてい以来初の4頭出しとなりました。
しかもみんな西の方で。
応援に行けないのは残念ですが、みんな頑張ってくれることと思います。
今週になったことで相手も強いのが揃って
厳しい戦いとなりそうで、掲示板確保出来れば良し的な感じでしょうか。
じゃが~さん、そちらで念を送ってやってくださいね、よろしくお願いしますw
返信する
ご無沙汰です。 (ぽんきち。)
2011-03-19 11:25:41
いよいよ久々の出走ですね♪1週延びた分、太め残りも解消して、丸田君からカッチーに変わったし、今回はやってくれそうな気がします~。500万の勝ち上がりがあるのもウチの馬だけのようだし、期待しましょう^^。他の馬たちも応援してます~。
返信する
こんにちは! (むら)
2011-03-19 13:02:10
ぽんきちさん、こんにちは!
久々のレースですね~。
1週伸びた分、逆に良かったかも知れませんね。
人気もない分ここは気楽に頑張ってくれるかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事