むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アルジャヒリ 7/3レポート

2024年07月03日 19時38分22秒 | アルジャヒリ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/07/03石坂厩舎3日は栗東坂路で追い切りました(55秒0-39秒9-25秒8-12秒9)。「小倉開催中に使うつもりで先週帰厩させています。今朝は坂路で追い切りました。もともと坂路ではあまり動かないタイプですし、時計的にはこれでこの馬としては十分という印象ですが、休み明けということもあるので追い切り後の状態をしっかり見ていきます。一応来週の芝2000mから考えていますが、再来週は芝1800mの番組もあるので、馬の状態と相手関係をよく検討してどちらを使うか決めるつもりです」(石坂師)14日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)もしくは20日の小倉競馬(3歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

アルジャヒリ君のレポート更新。

日曜に帰厩し今日は坂路で追い切った模様。

復帰戦は14日小倉(芝2000m)か20日小倉(芝1800m)の
どちらかとのこと。

相手関係を見ながらと言うことなので少しでも楽な方へですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキカゼ 7/3レポート | トップ | リゴレット 7/3レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルジャヒリ(キャロットF)」カテゴリの最新記事