むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

フォルラーヌ 5/20レポート

2015年05月20日 19時44分42秒 | フォルラーヌ(グリーンF)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/05/20 グリーンW 引き続きグリーンウッドTで調整中。5月20日、牧場担当者は「引き続き週2回12~13秒ペースを消化しており順調です。同じメニューでじっくり乗り込んできて、この馬なりに良化してきた感じです。今週の検疫で帰厩する予定です」とのことで、検疫馬房が確保でき次第、帰厩予定。

グリーンFより

 

フォルラーヌ嬢のレポート更新。

 

今週帰ってきますね。

 

だいぶ乗り込まれてると思いますがこの馬なりに良化した感じというのが

引っかかるな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズミラクル 5/19レポート | トップ | レレオーネ 5/20レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォルラーヌ(グリーンF)」カテゴリの最新記事