むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

今週は1頭だけ

2024年08月03日 06時27分38秒 | Weblog
今日はパンドジェーヌ嬢が札幌3Rに出走します。

どうやら馬体重が減っているようでどのぐらいで出てくるのか。

あまりにも減ってると影響あるでしょうな。

普通に走れれば勝ち上がれる力はある仔なので
なんとか良い状態で。

それとなにやら芝コースに車で乱入した馬鹿者がいると。

花火を見たいがために車で入るかね。

酒か薬物か疑われてもしょうがないでしょ。

まともな考えの持ち主ならまずやらない。

芝コースにくっきりとタイヤ跡があるらしいじゃないですか。

馬も騎手も安全に走れるように馬場を管理されてるのに。

かなり重めの罰を与えないとね。


あと某掲示板に気になる書き込みが。

一口馬主であるのに愛馬の応援をしないしTVも見ないと。

いくら勝てないからと言って応援もレースも見ないとかなんだかね。

私なんか体が丈夫なときは東京から福島、新潟、中京、京都と
愛馬の応援に行ったものですよ。

勝てなくたって毎回馬券を買って応援してるし。

それでどんどん収支が悪くなったって気にしない。

それにクラブの配当がどうたらとか。

配当なんておまけだよ。

一口競馬なんてほぼ儲からないんだから。

儲けたいなら違うものに投資した方が良いね。

ホントああいう書き込みは気分が悪くなるわ。
    


 8/3(土) 札幌3R 3歳未勝利 芝2000m
枠番馬番馬名性齢斤量騎手厩舎
11タイプフェイス牝3
55大野拓也小手川準
2ベッティーナ牝3
△53
小林勝太池上昌和
23レディマキシマ牝3
55丹内祐次伊藤大士
4クライミーアリバー牝3
55
岩田康誠松下武士
35ファビオラ牝3
55
浜中俊武幸四郎
6リエナ牝3
▲52高杉吏麒高橋康之
47ヤマメクィーン牝3
55
佐々木大輔高柳瑞樹
8パンドジェーヌ牝3
55
横山武史大竹正博
59オールウェズキズナ牝3
★51古川奈穂矢作芳人
10ローゼンモンターク牝3
55
西村淳也松永幹夫
611ギンレイ牝3
55
荻野琢真大久保龍彦
12コアクト牝3
55
黛弘人宗像義忠
713アークレアル牝3
55
古川吉洋杉山晴紀
14ソニックドライブ牝3
55
武豊田中克典
815リュラグリーン牝3
▲52長浜鴻緒相沢郁
16アンナネーヴェ牝355
富田暁金成貴史
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カザンラク 8/2レポート | トップ | あと一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事