むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

2着

2023年05月20日 17時37分34秒 | グランデスフィーダ(DMM)
グランデスフィーダ君2着でしたね。

パドック中継は見れててグリチャの推奨に入ってなかったけど
見てろと言う気持ちになりましたわ、

そしてレースは丁度見れなくてスマホを付けたときには
レースが終わってて2着7番というアナウンスが聞こえてきました。

その後レースVTRを見てみると良いスタートからすぐに前に付け
2番手を追走し直線では交わすのではと思えましたが最後は
逃げ馬にちょっと離されての2着。

初めての1400mでしたし馬場も稍重だったし3ヶ月ぶりも
あったしで次が楽しみになる1戦でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンチュリエ 5/21(日)東... | トップ | 今日はアバンチュリエ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グランデスフィーダ(DMM)」カテゴリの最新記事