むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 5/2レポート&出馬表

2024年05月02日 19時49分44秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/05/02羽月厩舎1日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒7-25秒8-12秒7)。2日は軽めの調整を行いました。「先週の帰厩後は金曜日に坂路で53秒5-12秒6という時計を馬なりでマークしています。今週は水曜日に坂路で追い切りを行っており、楽な感じで動けていて状態は良好ですね。硬さも特に気にならず順調に来ていますから、あとは節だけが心配だったのですが、幸い無事に出走が確定しました。鞍上は引き続き亀田騎手に依頼していますので、うまく展開が向いてくれればと思います」(羽月師)5日の新潟競馬(4歳上1勝クラス・芝1400m)に亀田騎手で出走いたします。
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

出走が確定しました。

5/5(日)新潟7Rに亀田温心騎手で出走します。

無事に出れるので良い結果を出してもらいたい。
          


 5/5(日) 新潟7R 4歳上1勝C 芝1400m
馬名性齢騎手厩舎
アスクドリームモア牡4
角田大和藤原英昭
エンギダルマ牡4
嶋田純次手塚貴久
エンプレムコード牝5
大野拓也尾関知人
コーリングユー牝5
斎藤新茶木太樹
サウンドレイラ牝4
丹内祐次渡辺薫彦
サトノヴィレセ4荻野極鹿戸雄一
サンライズタイソン牡4
小沢大仁平田修
シタン牝5
川端海翼吉岡辰弥
シュヴァルツリーベ牝4
津村明秀林徹
スマートメイプル牝4
秋山稔蛯名利弘
ハレアカフラ牝4
松岡正海音無秀孝
フィレット牝4
横山琉人藤岡健一
ヘクトパスカル牝5
永島まなみ橋口慎介
ボルトドール牡4
富田暁小栗実
メリトリオ牡4佐々木大輔大竹正博
リゴレット牝5
亀田温心羽月友彦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディバイングレース 5/2レポ... | トップ | レアリゼアンレーヴ 5/2レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事