むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 12/2,3レポート

2015年12月03日 20時08分06秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/12/03 藤沢厩舎 乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「昨日追い切ったので、今日は北馬場で乗りました。昨日は最後しっかりやりましたが、硬さも出ていないですし、歩様も問題ないですね。本気で走っていないのもあるかもしれませんが、特にダメージはなさそうです。ここにきて気持ちは安定してきている様子で、一時期ほど周りを気にする素振りもなくなっていますよ。競馬に行っての気持ちは当日にならないと分からない部分もありますが、やっときっかけを掴めましたし、しっかり状態を整えて競馬に向かいたいと思います」
2015/12/02 藤沢厩舎 乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切り。
12/2(水) ウッド
内カービングパス 69.7-54.0-39.7-13.0 直線強め
中デルカイザー 70.5-54.4-40.3-13.5 馬なり
外レッドフォルツァ 70.8-54.6-40.5-13.5 強め
助手「今日は先行して追い切りました。最後に内から交わされるのは予定通りなので、遅れは気にしなくて大丈夫ですよ。ただ、やはりゴール前では気を抜いてやめてしまいそうな素振りがあったので、しっかり走らせるためにも少し気合をつけておきました。普段の感じはだいぶ落ち着いてきてはいるのですが、調教でそのようなところを見せるあたり、まだ気持ちが完全に走る方には向いていないのかなというところですね。今日しっかりやったことで気持ちや息の入りなども変わってくると思いますし、来週良い状態で出走できるように、精神面もケアしながら進めていきます」

東京TCより

 

フォルツァ君のレポート更新。

 

昨日今日とレポート更新です。

 

気持ちの方は前よりいくらか集中しているようですし

来週のレースへと行けるでしょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももいろクローバーZ/サンタ... | トップ | ローズミラクル 12/3レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事