むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

シュヴァリエローズ 11/24レポート

2021年11月24日 19時12分12秒 | シュヴァリエローズ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2021/11/24清水久厩舎
24日は軽めの調整を行いました。「今回はマイル戦に使わせていただいたのですが、2走前の甲斐路Sの時と違って馬にはかなり落ち着きがあり、道中は位置取りも後ろの方になってしまいました。なかなか結果を出すことができず本当に申し訳ありません。レース後も馬体の傷みなどはなさそうなのですが、ここはいったん放牧に出して次走に備えようと思います」(清水久師)近日中に放牧に出る予定です。
キャロットFより

シュヴァリエローズ君のレポート更新。

いったん放牧に出るようです。

短いところを試したけどもう一つでしたし次は再び
2000m以上にいってもらいたいですな。

鞍上がコロコロ変わるのもちょっとね。

安定して乗ってくれる良い騎手がいればな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスジェイド 11/23レポート | トップ | サパーダ 11/24レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュヴァリエローズ(キャロットF)」カテゴリの最新記事