むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ねむねむ

2012年08月08日 08時06分54秒 | 競馬

男子サッカーは負けちゃいました。

 

1点先制したときは勝てるかと思ったのだけれど。

 

切り替えて3位決定戦で銅メダルを狙ってもらいましょ。

 

寝不足になるのももう少しだな。

 

今朝の東京は意外と涼しい感じ。

 

予報ではいっても30度らしいし。

 

こんな感じで秋になっていくのかしら。

 

涼しくなってくれればアヴェちゃん、インステイト君などが帰ってくるだろうし

フェイム嬢だってデビューするかもなので俄然楽しみになっちゃうんだけど。

 

不安なのはマートル嬢の勝ち上がりだけか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグアス 8/7レポート | トップ | トゥルーマートル 8/8レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事