むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 6/5レポート

2024年06月05日 19時36分59秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/06/05NF天栄5日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は最良の結果とならず申し訳ありませんでした。ただ、前回、今回と溜めを作りつつも勝負に行く競馬ができるようになってきていますし、調教でもやれることが増えてきたように、レースでもこの馬なりに幅が出てきているのはいいことですね。権利を獲りましたが、連戦後でここからさらに中1と言うのはどうかと思いますので、放牧に出させていただきました」(蛯名正師)
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

先週の競馬はまたもや少し届かずの4着でした。

権利は取れたけど5,6月と走ったので放牧に。

新潟開催で復帰かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 6/5レポ... | トップ | シュヴァリエローズ 6/5レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事