むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 3/16レポート

2016年03月16日 19時38分28秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2016/03/16 藤沢厩舎 乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り。
3/16(水) ウッド
内アンレール 52.6-39.0-12.9 馬なり
中レッドフォルツァ 53.1-39.5-12.9 強め
外ダノンキャップ 53.6-40.0-12.9 馬なり
上野騎手「今日はウッドで追い切りました。気を抜かせないように挟んでもらう形でやりましたが、やはり3コーナーあたりからフワッとしてやめそうな感じになりますね。今週が競馬なので、そこからはずっと声で気合を入れておきましたが、なんとかゴールまでしっかり走ってくれました。前回から大幅に良化したというわけではないのですが、良い状態をキープできていると思いますよ。今回も上がって行く仕掛け所がポイントになってくると思うので、そこは気を付けて乗りたいですね」

東京TCより

 

フォルツァ君のレポート更新。

 

今日の追い切りはまあいつものフォルツァ君らしい感じかな。

 

状態の方は良いみたいだし大丈夫でしょう。

 

前走の勝ちも上野騎手がうまく導いてくれましたしね今回も

やってくれるでしょ。

 

それより頭数が多そうだが出れるのかな?

 

3/19(土) 中京5R 障害OP 
馬 名 性齢 騎 手
 アサクサポイント セ8   
 アドマイヤタイシ 牡9   
 アムールクエスト 牡7   
 アラビアンドラゴン セ6   
 コアレスドラード 牡8   
 シゲルヒタチ 牡5   
 シベリアンタイガー セ5   
 タイセイジーニアス 牡8   
 ダンツメガヒット セ4   
 ハクサンゲイン 牡4   
 ビップハテンコウ 牡4   
 ピンクマン 牡4   
 ヘリオスフィア セ7   
 マイネルピクトル 牡5   
 メイショウオヤシオ セ4   
 メテオーロ 牡5   
 ユールドゥー 牡5   
 レッドフォルツァ セ7   上野翔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスアミーガ 3/16レポート | トップ | ハイアーレート 3/17レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドフォルツァ(東京TC)」カテゴリの最新記事