むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 2/20レポート

2013年02月20日 19時24分57秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/02/20 NFしがらき 「先週の競馬は結果を出せず申し訳ありませんでした。道中の進め方は悪くありませんでしたが、大型馬の初戦ということもあって最後はちょっとモタモタしてしまいました。レース後、少し左前脚の歩様が気になったのでよく見てみると、球節がモヤモヤしています。念のためレントゲンを撮ったところ、骨膜が少し剥がれていることが分かりました。今は落ち着いていますが、レース翌日は痛がっていましたし、しっかり治すためにも放牧に出してケアをすることにします」(羽月師)20日にNFしがらきへ放牧に出ました。

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

走った後のことが気になってましたが出ちゃいましたね。

 

そんなに大事じゃないようだけどどうなんだろ。

 

1ヶ月ぐらいで帰ってこれるぐらいなら良いのだが。

 

1回使われて次はもっと良いだろうと思ったんだけど、ここはしっかりと治してもらいましょ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズミラクル 2/16レース... | トップ | レアーレスパーダ 2/20レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事