むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

シュヴァリエローズ 10/9レポート

2024年10月09日 19時14分52秒 | シュヴァリエローズ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/10/09NFしがらき9日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の京都大賞典はありがとうございました。夏場をお休みに充てて非常にフレッシュな状態で臨めましたし、ジョッキーも上手に乗って見事に結果を出してくれました。長い距離でも折り合いに不安がないのは強みですし、次走でも結果を出せるようまた頑張りたいです。レース後は特にダメージはありませんでしたが、本日いったん放牧に出させていただきました。牧場での状態を見ながらまたプランを相談していきたいと思います」(清水久師)
※キャロットFより許可を得ています

シュヴァリエローズ君のレポート更新。

京都大賞典では念願の重賞初勝利を挙げてくれました。

そして本日NFしがらきに放牧に出ました。

今のところ馬体は問題なさそうかな。

京都大賞典では勝ちましたが位置取りはちょっと後ろだったので
ヒヤヒヤして見てました。

1000m通過が58秒台だったので早いからあの位置でも良いかと
自分に言い聞かせながらの観戦。

直線を向いたときはまた届かずの競馬かと思ったがジリジリと
伸びてくれてディープボンドとの差が詰まっていくときは力が入りました。

勝ったときは脳内ホルモンが出ましたね。

しかしこの仔の持ち味の競馬をするならディープボンドの位置取りでしょうな。

この後馬体に問題なかったらジャパンカップかもしれないので
しっかりと疲れを取って次へ向かってもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 10/0レ... | トップ | レアリゼアンレーヴ 10/10レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュヴァリエローズ(キャロットF)」カテゴリの最新記事