むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ハイアーレート 12/13レポート

2016年12月18日 13時32分36秒 | ハイアーレート(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2016/12/13 NF天栄 トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「少しずつですが乗り進めています。おそらく2月頃の競馬を考えていくことになるでしょうし、今は慌てないでじわじわと乗っているんです。今のところ大きな問題は感じさせませんので、様子を見ながら調整をしていき、前走からの巻き返しを可能にできるようにしていきたいです」(天栄担当者)

キャロットFより

 

ハイアーレート君のレポート更新。

 

NF天栄で放牧中です。

 

復帰戦は2月頃の競馬ということでもうちょっと

天栄でリフレッシュですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフォルツァ11/11~12/1... | トップ | レレオーネ 12/13レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイアーレート(キャロットF)」カテゴリの最新記事