むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ブラーヴイストワル 5/3レポート

2024年05月10日 18時55分58秒 | ブラーヴイストワル(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2024/05/03NF早来ノーザンファーム早来在厩。現在もウォーキングマシン運動を継続しながら、右前脚腱部分の回復に努める毎日です。脚元の状態は安定しており、カイバ量を制限しても体調は良さそうです。今後も水冷治療を行いながら経過を見守っていきます。最新の馬体重は514kgです。
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ブラーヴイストワル君のレポート更新。

屈腱炎の回復待ち中です。

運動が出来ないので食事量は減らされているようですが
馬体重は増えてますな。

あまり増えすぎても脚に負担が掛かるし辛かろうが
食事で調整しないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットリスト 5/11(土)新潟1... | トップ | アルジャヒリ 5/11(土)新潟5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラーヴイストワル(インゼル)」カテゴリの最新記事