むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアーレスパーダ 館山特別

2011年03月11日 13時09分37秒 | レアーレスパーダ(社台RH)

レアーレスパーダは3番枠に入りました。

 

頭数が少ないしゆったりした流れになると厳しいかも。

 

それでも、まず掲示板は外さないでしょう。

 

3/12(土)中山9R 4歳上1000万下 館山特別 芝2000m 

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 厩舎
1 1 ベストアンサー  牡4  57kg  吉田隼人  戸田博文 
2 2 ザバトルユージロー  牡5  57kg  柴田善臣  本田優 
3 3 レアーレスパーダ  セ4  57kg  北村宏司  上原博之 
4 4 エーブチェアマン  牡4  57kg  蛯名正義  清水利章 
5 5 ミウラリチャード  牡7  57kg  村田一誠  柄崎孝 
6 6 ショウナンアクロス  牡6  57kg  吉田豊  大久保洋吉 
7 7 トウショウデザート  牡5 57kg  三浦皇成  大久保洋吉 
8 サイレントメロディ  牡4  57kg  内田博幸  国枝栄 
8 9 インザブラック  牡5  57kg  松岡正海  田中清隆 
10 シャイニンアーサー  牡4  57kg  横山典弘  藤沢和雄 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシーゲイト 8枠15番 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (じゃが~)
2011-03-11 19:24:16
大きな地震ですね。
大丈夫でしょうか?
余震に注意してください
念の為、水の確保をお勧めします
阪神大震災、被災者としては
他人事と思えません。
くれぐれも注意を!
返信する
こんばんは (むら)
2011-03-11 20:31:40
じゃが~さん、こんばんは。
東京都内でしたがかなり揺れました。
2mほどのCDラックがぐらんぐらん揺れ、
それとTVを押さえてましたが揺れが長くて凄く怖かったです。
タンスなどの上にあったモノが落ちたりしてPCの
キーボードがちょっと壊れちゃったり。
改めて上になんか置いておくのは危ないと思い知らされました。
家が古いせいもありますが屋根の瓦が壊れちゃって。
生まれて初めてです、こんな地震。
今でも余震があり、夜寝るのが怖いです。
返信する
アドバイス (じゃが~)
2011-03-12 01:59:41
16年前、阪神大震災で被災した際も
余震がひどく、3日は車で過ごしました。

余震に備えて、いつでも外へ出られる
格好で玄関に近い場所で寝る

ライフラインは水をとにかく確保
湯船には水を大量に入れておく

食料は日持ちする物を手に入れておく

とにかく火は厳禁

何とか被害が最小限で収まる事を願っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアーレスパーダ(社台RH)」カテゴリの最新記事