むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

愛馬結果

2024年07月07日 12時06分42秒 | Weblog
今さっき愛馬2頭のレースが終わりました。

福島3Rに出たパンドジェーヌ嬢は断然の1番人気に推され
パドックでも良い雰囲気でグリチャの推奨も1番手。

これはいただいたと思ってたのにな~。

レースに行っては好スタートから3番手追走。

この時点でかなりの確率で勝つと思いました。

4角も3番手で回りいざ直線を迎えたがそこから逃げ馬が粘り
後方から追い上げてきた9番にも並ばれきわどい差でゴールイン。

クビ差アタマ差で3着に敗れました。

あれで勝てないとはな~、悔しい。

でも次こそはやってくれるでしょう。


一方小倉4Rに出走したユキカゼ嬢は頑張りました。

前走のデビュー戦では良いとこ無しの13着でしたから
どれだけ変わってくれるか半信半疑でレースを見ました。

するとなんと良いスタートから3番手追走してるではありませんか。

前走とは見違えるレースぶりで4角まで3番手で進み
直線で後ろからの馬に数頭抜かれましたが5着入線してくれました。

前走から見ると凄い良いレース内容でした。

これなら勝ち上がりも見えてきましたね。

次が楽しみになりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2頭出走 | トップ | アルジャヒリ 7/10レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事