むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ティロレスカの19 12/28レポート

2020年12月28日 17時52分47秒 | サパーダ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2020/12/28NF早来
馬体重:467kg 
歩様に硬さを見せることがあったので、慎重に状態をチェックしながら進めています。繋が立ち気味で蹄に掛かる負重を緩和できるように装蹄を工夫していることで歩様は確実に良化しており、現在は週3日、坂路でハロン16~17秒のキャンターを中心に順調に乗り運動を取り入れることができています。口向きが敏感で焦りやすい面があり、頭を高くしてムキになって走ってしまうことがありますが、時間を掛ければ理解をすることができ、落ち着いて調教に臨めている時は素軽くいいフォームで駆けることができています。馬体は乗り込むことで張りが増しており、これからさらに本数を重ねていけばより逞しく成長してくれるものと考えています。
キャロットFより

ティロレスカの19君のレポート更新。

いろいろ工夫してもらっているようでまずまず
順調には来ているのかな。

まあ段々と良くなっていってくれればですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | プリンセスカメリアの19 12/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サパーダ(キャロットF)」カテゴリの最新記事