むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 4/17レポート

2024年04月18日 06時02分12秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/17蛯名正厩舎17日は美浦Wコースで追い切りました(55秒6-40秒0-12秒3)。「前走後は牧場で心身のケアをしてもらっていまして、この馬として見れば悪くない様子のようでしたから、次の競馬へ向かうため先週末に入れさせていただきました。今週でも良かったのですが、前回同様、馴染ませる期間を少しだけでも長く持たせて調整していければと思って、先週末に入れ、今週から時計を出し始めています。最初なので無理せず半マイル重点ですが、変にカーッとなり過ぎることはなく、この馬なりに落ち着きを保ちながら馬場入りし、走ることもできていたように思えましたね。少しずつ理解をしてくれているのでしょう。体に関してはもっとふっくらすればなおいいのですが、前回と同じくらいの状態で送り出してもらえたこともあり悪くない中でスタートできています」(蛯名正師)今のところ5月5日の東京競馬(4歳上1勝クラス・芝1400m)に出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

先日帰厩したディバイングレース嬢の次走予定が出ました。

5/5(日)東京7R(芝1400m)と出ました。

いくらか力の入れどころがわかってきてくれてるのかな。

変なところでテンションが上がること無くレースで
力を発揮してもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジャヒリ 4/17レポート | トップ | パンドジェーヌ 4/20(土)東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事