むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

マスターオブゲーム 8/28レポート

2008年08月28日 12時46分01秒 | マスターオブゲーム(サンデーR)
2008/8/28
山元TC
引き続き坂路でハロン15秒のキャンターを2本、週2回ハロン13秒のペースで乗られています。少し疲れが出たため、ショックウェーブ治療をしながら調整中です。ただし、筋肉もついてきており、問題ない程度です。現在の馬体重は521kgです。

サンデーRより

マスゲーの帰厩はまだ先になりそうですね。
でも筋肉もついてきているとのことなので
パワーアップして帰ってきてくれることと思います。
新馬戦を勝ってからパッとしないレースが続いてましたから、
このひと夏超して大人びた走りをしてくれることを願ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスオールナイト 8/28レ... | トップ | お久しぶりっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスターオブゲーム(サンデーR)」カテゴリの最新記事