むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアーレスパーダ 7/31レポート

2013年07月31日 19時57分36秒 | レアーレスパーダ(社台RH)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/07/31 美浦TC レース後も変わりありません。上原調教師は「ストライドの大きな馬で、器用さに欠けるところがありますから、広い新潟コースは向いていると思いますが、それだけに脚の使いどころは難しいですね」と話しており、状態や出走条件をみながら、来週の新潟戦への出走も検討していくことにします。

社台RHより

 

レアーレ君のレポート更新です。

 

レースの反動もなくと言うかあの内容では疲れも無いでしょうな。

 

続けて使えるようで来週の新潟戦もあるかもです。

 

そろそろ結果を出してくれないとなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | ダンスフェイム 7/31レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアーレスパーダ(社台RH)」カテゴリの最新記事