むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

インステイト 11/29レポート

2012年11月29日 12時37分44秒 | インステイト(サンデーR)
更新日付 在厩場所 レポート
2012/11/29 栗東TC 次走は12/15(土)中京・ダート1800m戦に向かう予定で、ここはウィリアムズ騎手が騎乗できます。前走は初のダート戦で大敗してしまいましたが、ダートの走りが決して悪かったわけではなさそうですので、もう1度ダート戦に使ってみることにします。本日11/29(木)はCWコースで竹之下騎手が騎乗して追い切りを行い、6ハロン86.0-69.5-54.1-39.3-11.8秒を併せ馬でマークしました。

サンデーRより

 

 

昨日に引き続きインステイト君のレポート更新。

 

次走は中京3週目の芝かダートかと言うことでしたが、ダートに向かうことになりそうです。

 

今度はウィリアムズ騎手が乗ってくれるとのことだしダートも2戦目だしで、

砂が合うのかどうかはっきりするのではないかな。

 

って、フォルツァ君も中京3週目のダートを使うかもなので同じレースになっちゃうかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒 | トップ | レッドフォルツァ 11/29レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インステイト(サンデーR)」カテゴリの最新記事