むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レレオーネ 7/12レポート

2017年07月13日 06時09分10秒 | レレオーネ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/07/12 函館競馬場 12日は軽めの調整を行いました。「この中間、乗り出してからも特に疲れた様子も見せておらず、馬は元気いっぱいだと現地のスタッフからは報告を受けていますので、予定どおり来週の競馬に向けて調整を続けていくつもりです。休み明けを一度使ったことで道中の息遣いなどもまた変わってくるでしょうし、今度は上位争いを期待したいところですね。中2週と間隔が少し詰まりますから、今日と明日は軽めの調整に留め、今週末、そして当該週と追い切って態勢を整えていく予定です」(吉田師)22日の函館競馬(横津岳特別・芝2600m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

キャロットFより

 

レレオーネ君のレポート更新。

 

レース後も元気いっぱいで次へと行けるようです。

 

その次走は7/22(土)函館10R横津岳特別(芝2600m)に

鮫島克駿騎手で出走予定です。

 

また鮫島克駿騎手か~

 

前走もパッとしない乗り方だったしな

 

今度もあまり期待出来ないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田ライブその2 | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レレオーネ(キャロットF)」カテゴリの最新記事