むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

シャンドゥレール君11着

2024年06月16日 10時41分49秒 | シャンドゥレール(DMM)
車の12ヶ月点検で10時に日産に持って行き10分で
日産を後にしすぐにスマホでJRAのライブ中継を見た。

シャンドゥレール君は良いスタートから前に付けたが
障害を飛ぶたびに遅れていきグリーンウォールでかなり
後ろの位置になってしまった。

そのまま後方から直線を向えたがダート適性がないためか
前との差を詰めることも出来ず11着に終わりました。

まあ初障害はしょうが無いとして最後ダートだと駄目ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMMっ仔3頭出走 | トップ | アルジャヒリ 6/18レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャンドゥレール(DMM)」カテゴリの最新記事