むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ハイアーレート 8/1レポート

2013年08月01日 12時56分36秒 | ハイアーレート(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/08/01 大久保洋厩舎 7月31日、8月1日は軽めの調整を行いました。「目標を札幌2歳ステークスに置くことにしましたからこの中間は少し楽をさせています。そうは言ってもバンバン速い時計を出すことはしないだけで角馬場から坂路2本普通キャンターで登るということはしていますよ。気持ちが緩んだこともあってか、後肢や前肢でも左前の球節などに少しムクミがあったりと見せる部分はあります。左の飛節にも後腫があるのですが、悪さするようなものではなくしっかりケアしながら調整していけば問題ない程度。おそらく1週前に函館へ運ぶような段取りになると思いますし、逆算しながら少しずつネジを巻いていきましょう」(大久保洋師)8月31日の函館競馬(札幌2歳S・芝1800m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。

キャロットFより

 

ハイアーレート君のレポート更新。

 

目標が函館2歳Sに決まりました。

 

馬体のほうは少し浮腫があったり飛節の腫れもあるようですがケアしていけば大丈夫そうです。

 

2歳馬の重賞挑戦は初めてですので楽しみであります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル起こせ | トップ | ローズミラクル 8/1レース後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイアーレート(キャロットF)」カテゴリの最新記事