むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

イグアス 10/26レポート

2011年10月26日 19時33分15秒 | イグアス(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2011/10/26 角居厩舎 26日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。菊花賞を目標に進めてきたので、先週の段階である程度仕上がっていますから、今週はいい状態をキープするようなイメージでサッと追い切りましたが、いい気合い乗りでしたよ。欲を言えばもう少しスパッと切れるようなスピードがあればいいのですが、その分パワーは十分。以前よりずいぶん馬体が大きくなりましたし、長めの距離も合っているでしょう。条件クラスなら古馬相手でも好勝負できると思います」(前川助手)30日の京都競馬(高雄特別・芝2400m)に北村宏騎手で出走を予定しています。

キャロットFより

 

菊に漏れたイグアス君今週頑張りますよ。

 

初の古馬との戦い。

 

数頭ちょっとしたのがいそうですが、ここは上位入選しなければならないな。

 

北村騎手に乗り替わるがまだ切れる脚はないにしろ先行してくれれば結果は出るはず。

 

レッドシャガーラとの争いか。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターオブゲーム 10/26レ... | トップ | ダンスオールナイトの10 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イグアス(キャロットF)」カテゴリの最新記事