むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ワールドカップ日本は・・・・・・・

2006年06月19日 00時25分19秒 | 競馬
クロアチアとなんとか引き分けました。

前回オーストラリアとの試合内容が最悪だったので
今日もどうかと思ったのですが何とか引き分けに終わりました。

前半PKを与えてしまいその時点で点が入ったら
チャンネル変えるとこでしたが、川口のファンセーブでクリアし
まだ望みをつないでくれましたが見所はそれだけでしたね。

オーストラリア戦は一方的に攻められてましたが、
今回はいつも通りの?日本の戦いが出来たと思います。

クロアチアに引き分けられれば上出来でしょう。

日本の良さはスピードとパスの正確さ。

高さではアジア以外の国では勝てないのに、
全然それが出来てない。

玉田、大黒を投入しても全然生かしきれてない。


ブラジル戦はブラジル勢のテクニックを堪能するとして、
いかに点を取られないかだね。

っていうより、ブラジルは控えを出してくるだろうから
見る気もなくなるかもね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も懲りずにヘッポコ投票 | トップ | 2006年度募集・人気上位馬中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事