むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 6/12レポート

2016年06月21日 19時43分05秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2016/06/21 NFしがらき 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路を中心にしっかりと乗り込んでいます。週に2回ほど15-15程度の調教を取り入れてさらにピッチを上げてきていますが、馬は堪えたところもなく順調ですね。夏場に使っていく予定ですし、今はしっかりと体力をつけておくことが必要と考え、しっかり動かしていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

引き続きしがらきで調整されてます。

 

夏場に復帰予定ですがまだレース名が出ませんな。

 

これを楽しみに待ってるとあっという間に秋になってるんだろうな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レレオーネ 6/12レポート | トップ | ハイアーレート君まもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事