むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

出かけましょ

2010年06月06日 10時33分16秒 | 競馬
ヒロミンのローテスクライトは10着でしたね~。

久々&初ダートのせいもあったでしょう。

砂かぶって面食らっちゃったかな。

叩いた次は良化することでしょう。

それでは私は巨人戦観戦に行ってきます。

まだ早いけどウォーキングがてらぶらぶら歩きながらドームに行くもんで。

現地で友人と合流です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔ってない | トップ | 負けたわ負けた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やたい)
2010-06-07 18:40:28
一応私の愛馬ということも忘れないであげてくださいw

それはさておき、ローテスクライトは全てが悪いほうに出ちゃいましたね・・・
現地で見てても、気性やレース振りもまだまだのように感じましたね。次回距離短縮のようなので今度こそ巻き返して欲しいものですが。
返信する
こんばんは (むら)
2010-06-07 20:37:59
やたいさん、こんばんは!
これはこれは失礼をしました
昨日は現地応援に行っておられたのですね。
典ちゃん鞍上で良いレースをしてくれるかと思ったんですけどね~。
気性的にまじめに走り過ぎちゃうらしいですね。
短距離になれば好結果が出るはず、次走に期待ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事