むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンライバルド8/4写真とドリーミーのやつも

2008年08月05日 12時48分32秒 | アンライバルド(サンデーR)
ドリーミーとバルドの写真、新しいのがアップされてました。

まずはこの前走ったドリーミーの写真を

ブリンカー付けたため紫のメンコ姿です


そして8月4日に撮影されたアンライバルドを

共に社台RHより

バルドはもうデビュー出来そうな感じに見えますが
デビューは秋と言うことで。
ネオユニヴァース産駒の中でも期待されているようなので
じっくり、確実に仕上げられているようです。
ゆくゆくは友道厩舎の看板馬になってもらえれば



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーミーペガサス 8/3レポ... | トップ | もうじきサザンライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね! (えび)
2008-08-05 16:08:10
むらさん、連日こんにちは。

8/4のアンライバルド君、前回の写真より明らかに体の線が競走馬っぽくなってきていますね(お腹の線がスカッとしてきた)。

秋のデビューたのしみです。
P-1グランプリでは、ネオユニヴァース産駒を2頭指名しています。アンライバルド君とロジユニヴァース君です。2頭とも大活躍を期待しています。
返信する
こんばんは (むら)
2008-08-05 20:55:15
えびさんこんばんは!
前回のが馬鹿に太く見えましたから
大丈夫かと思ってましたが、
夏で絞れたせいか今回はスッキリしてました。
デビューが待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンライバルド(サンデーR)」カテゴリの最新記事