むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

インステイト 2/8レポート

2013年02月09日 06時50分29秒 | インステイト(サンデーR)
更新日付 在厩場所 レポート
2013/02/08 NFしがらき 坂路コース(800m)2本をハロン17~20秒のペースで乗り込んでいます。息もできていたことから、週1日はハロン15秒のペースも取り入れています。いまの感じで調子を上げて、入厩まで進めたいところです。現在の馬体重は519kgです。

サンデーRより

 

インステイト君のレポートが2週間ぶりに更新。

 

徐々に調教のピッチも上がってきていてもうじき帰ってくるのでは。

 

熱発でちょっと伸びちゃったがまもなくでしょう。

 

馬体重も結構絞れているのでそんなに時間は掛からないはず。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフォルツァ 2/7レポート | トップ | ローズミラクル 2/13レポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インステイト(サンデーR)」カテゴリの最新記事