むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

もう宝塚か

2010年06月21日 07時27分20秒 | 競馬
飲んだ、しこたま飲んでしまった。

野球観戦の時も結構飲んだのだが帰ってきてから
ガンガン飲んでアルコール漬けになるぐらい。

そういえば昨日ディープ産駒のシュプリームギフトが走りましたね。

結果3着でしたが出負け&遊びながら走ってたらしいし
能力はまだ発揮してなかった負けで次は期待出来るっしょ。

一昨日は美味しい馬券が取れたけど昨日は全滅。

3連単はそうそう当たらないな。


今週もう宝塚か~、早いもんだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(日)のつぶやき | トップ | マスターオブゲーム 6/21レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事