むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ほどよい二日酔い

2009年11月01日 08時50分11秒 | 競馬
昨日はアヴェちゃんのレースをつまみに美味しい酒を飲めました。
久しぶりに愛馬のレースを何度も繰り返して見てました。

ダートでのこういう勝ち方はドリーミー以来です。
ドリーミーはほぼ出来上がっていたのでデビュー戦から
強い勝ち方をしてくれましたが、この仔はまだまだこれからの馬。
それなのに能力だけであれだけの競馬をしてくれるのですから
先が楽しみになりました。

パドック解説の方も1頭だけ褒めてくれてましたし、
パンとすればまだまだ上に行ってくれそうです。

そして今日は天皇賞。
ホントならうちの大将は今日見たかった。
皐月賞を勝ったときから長いところは無理だろうと思ってたし。
ウオッカらと一緒に走るところを見てみたかったな~。
ま、菊花賞は1度しか出れないからしょうがなかったんだけど。
今日はウオッカの連覇に期待して見ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 馬券も低迷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事