むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

残念

2021年02月22日 07時22分35秒 | Weblog
昨日一昨日は愛馬2頭が出走しましたが
2頭とも勝利を掲げることは出来ませんでした。

土曜に走ったアイスジェイド君は日曜の2600m戦と
両睨みでしたが結局想定を見て2000mにいったわけですが
こちらも強い馬がいたと。

道中3番手でいったときはいけると思いましたが
直線で後続に差され7着でした。

まあまだ続けていけるようなので一安心ですが。

日曜に走ったキタノインパクト君は屈腱炎明けから
2戦目で2勝目を狙いましたがゴール前で外を走ってきた
1番人気の馬に差され惜しくも2着となりました。

もうちょっと絞れた方が良いようなことをいってましたし
このあと何ともなければ3/20(土)中京の熱田特別に向かうとのこと。

と言うことで今年初勝利は挙げられませんでした。

次のチャンスは3月のフィリアプーラ嬢、シュヴァリエローズ君ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | 祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事