むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスオールナイト4着(>_<)

2006年06月17日 11時39分55秒 | ダンスオールナイト(社台RH)
もうちょっとだったのにな~

1番枠ということもあって好スタートからすんなり先頭に立つかと思いきや
エクスラベルがハナを切る形に。

そのまま2番手追走で落ち着いたペースに。

4コーナー前から藤田騎手が手綱をしごき追い上げに掛かる。
コーナー過ぎる当たりから15番ラッキージンクス、
その外からスーパーシーザも追い上げてきた。

直線では内からスペシャルアリーナ、
外からスナークチトセオーと一塊に。

最後伸びたミスターシーザが1着、
2着にラッキージンクス、
3着は微妙だったがハナ差でスペシャルアリーナ。

ダンスは残念ながら4着

しかし終止マークされる形で結果はともあれ内容は良かったです。
あとは運だけだな

まだまだ暑い夏は終わらないぞ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスオールナイトまもなく... | トップ | ダンスオールナイト6/17レポート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (ラベル)
2006-06-17 16:04:27
愛馬が3Rに出走したので函館まで行ってきました。3Rで一番人気になってしまった愛馬が惨敗したので、せめて4Rで同じく一番人気のダンスオールナイト号だけはがんばってほしいと応援させていただきましたが、残念でした。しかしダンスオールナイト号は私の愛馬と違って次に期待がもてるレースだったように思いました。次が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスオールナイト(社台RH)」カテゴリの最新記事