むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

シュヴァリエローズ 3/23レポート&出馬表

2023年03月23日 19時53分50秒 | シュヴァリエローズ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2023/03/23清水久厩舎22日は栗東坂路で追い切りました(54秒4-39秒4-25秒4-12秒5)。23日は軽めの調整を行いました。「昨日は坂路で追い切りました。先週木曜日にCWコースで6ハロン79秒3、ラスト1ハロン11秒5という速い時計を出していますので、今週は坂路でサラッと調整程度の内容です。いつもどおりのしっかりとした動きでしたし、引き続きいい状態をキープすることができていますね。今回と同条件だったリゲルSは前残りの展開で厳しくなってしまったので、うまく流れが向いてくれればと思います」(清水久師)26日の阪神競馬(六甲S・芝1600m)に酒井騎手で出走いたします。
※キャロットFより許可を得ています

シュヴァリエローズ君のレポート更新。

出走が確定しました。

3/26(日)阪神11R六甲Sに酒井学騎手で出走です。

マイルですが出るからには楽しみです。
            


 3/26(日) 阪神11R 六甲S 芝1600m
馬名性齢騎手厩舎
アイラブテーラー牝7富田暁河内洋
アドマイヤハダル牡5藤岡佑介大久保龍志
ヴィジュネル牡5
角田大河渡辺薫彦
オニャンコポン牡4
亀田温心小島茂之
グラティアス牡5
M・デムーロ宮田敬介
グレイイングリーン牡5
荻野極池江泰寿
ザイツィンガー牡7
北村友一牧田和弥
サヴァ牡5
松若風馬上村洋行
シュヴァリエローズ牡5
酒井学清水久詞
セルバーグ牡4
今村聖奈鈴木孝志
トリプルエース牡6
中井裕二斎藤崇史
ニネンビーグミ牝4
田中学松平幸秀
ノルカソルカ牡6
菱田裕二藤岡健一
メイショウシンタケ牡5
泉谷楓真千田輝彦
ラインベックセ6藤岡康太友道康夫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンチュリエ 3/26(日)中... | トップ | トゥザヒロイン 3/25(土)中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュヴァリエローズ(キャロットF)」カテゴリの最新記事