むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

フィリアプーラ 10/23レポート

2018年10月23日 19時10分55秒 | フィリアプーラ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2018/10/23 NF天栄 トレッドミル調整を行っています。「先週天栄へ放牧に出てきています。天栄でじっくり時間をかけて調整するのは今回が初めてなので、状態を把握することはもちろんのこと、どういう馬なのかということを確認するように接しています。テンションが高くなりがちであること、そして体の回復を図るために軽めの運動から始めています」(天栄担当者)

キャロットFより

 

フィリアプーラ嬢のレポート更新。

 

そっかNF天栄は初めてだったか。

 

テンションが高めらしいのは新しい環境で落ち着かないのかな。

 

結構繊細な仔だからな。

 

まあその面もちゃんとケアしてくれるでしょ。

 

成長と回復してレースでは楽勝するぐらいになってくれることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリアプーラ 10/22レポート | トップ | レッドレイル 10/25レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリアプーラ(キャロットF)」カテゴリの最新記事