むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドディーヴァ 6/30レポート

2010年06月30日 12時44分13秒 | レッドディーヴァ(東京TC)
10.06.30 
(ノーザンファーム早来)
マシン運動60分、ダク30分。馬体重478キロ。
担当スタッフ「この中間、ロンギ場にてダク30分の運動を始めました。乗った後は患部を冷水で冷やしていますが、まだ若干腫れが残っています。馬自身、少し気にしている節もありますね。それでも日に日に飛節の状態は良くなってきているので、腫れと歩様の具合を確認しながら、徐々にペースを上げていきます。調教量が落ちたことで腹周りはいくぶんボッテリ映りますが、これはすぐに解消すると思います」

東京TCより

ディーヴァのレポート更新です。

レポートにもあるようにちょっとポッチャリしちゃってます。

腫れが収まれば運動も出来るようになるだろうしモーマンタイ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアーレスパーダ 6/30レポート | トップ | マスターオブゲーム 6/30レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドディーヴァ(東京TC)」カテゴリの最新記事