むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

社台&サンデーサラブレッドクラブ カタログ発送

2007年06月04日 13時31分26秒 | 競馬
昨日も安田記念が○-◎の本線で当たりG13連勝中です(^o^)v

そして今日社台からカタログが発送されたそうです。

明日にでも届くかな。

今年も1頭購入考えてますので、到着が楽しみです。

牧場ツアーで馬を見て回った方が良いのでしょうが、
なかなか行ってられないのでね~(>_<)

DVDでじっくりと観察しようかと。

そして一口馬主になろうかと思っていられる方。

社台&サンデーサラブレッドクラブの特別入会が6月15日までとなってます。

なってみようと思う方はお早めに!


あと今週のエーデルワイスSに出走予定だったドリーミーペガサスの名が
特別競走登録馬の中になかった。

また見送りかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真更新 | トップ | マスターオブゲーム 6/4レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事