むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

残暑厳しき折

2008年09月04日 08時23分36秒 | 競馬
東京昨日は蒸し暑かった
しばらく涼しくすごしていたので、残暑が厳しく感じる
まだまだ続くのかな


そろそろ愛馬たちの動向が賑やかになってきた中で
マスゲーがちょっと乗り遅れてます。

夏場で暑い中順調にいかなかったせいか
体重も結構増えてるし、レースに戻るまでには
まだまだ時間が掛かるかもしれない。

しかし今日あたりレポートが出るかもなので
内容に期待です

来週ドリーミー、再来週ダンスとレースが続く中、
早くマスゲーにも戻ってきて貰いたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラークフライト 9/3レポート | トップ | ドリーミーペガサス 9/3レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事