むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディープ強し

2008年09月29日 05時30分12秒 | 競馬
やはりディープスカイは強かったですね。

余裕の勝利といったところですかね。

これでどちらに行くのでしょうか。

昆貢調教師の話だと目標はジャパンカップで、
その前のレースとして菊花賞か天皇賞のどちらかを使うと。

菊は一度しか行けないから菊に行くかもな~。

でも2400mぐらいまでのが良い感じがするんだけど。

2着のブラックシェルはわかるけどスマイルジャックは
案外でしたね。
もうちょっとやってくれるかもと思ってたんですが。


そして中山ではオールカマーをマツリダゴッホが楽勝。

こちらもジャパンカップに行くようです。

なんか天皇賞が小粒のメンバーになりそうな予感。


そしてそして未勝利組でうちのダンスの弟マンボパートナーが
未勝利脱出できず

6着でしたよ。

これで地方行きでしょう。

晩成の血を開花させて地方で勝ち上がって
戻ってきてくれることと思います。

あとPOG馬もどんどん中央抹消されてました。

20頭選んだ中9頭しか残らなかった。

中にはデビューも出来ずに引退した馬も。

それを生かして今年のPOG馬はかなり著名な馬ばかり選んだので
大丈夫だと思います。


チーズスイートホーム -チー、出会う。-〈限定版〉

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸新聞杯 | トップ | アンライバルド 9/29レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事