むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 8/27レポート

2024年08月27日 19時27分54秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/08/27NF天栄トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場後しばらくは軽めにとどめて心身のリフレッシュに充てていました。とはいえ、走り切ったという様子ではなかったですから乗り出し自体は問題なく、現在は無理のない程度ですが坂路にも入れていこうとしているところです」(天栄担当者)
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

NF天栄で放牧中です。

前走は力を発揮出来なかったのでもう乗り出せる状態ですかね。

復帰戦の芝1400mを探すと10月の新潟開催か。

1ヶ月あるので丁度良いですね。

芝1400戦はあまりないので出れると良いが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールトゥヘヴン 9/1(日)新... | トップ | カザンラク 8/27レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事