むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

むらさんぽ

2018年02月18日 09時57分53秒 | Weblog
昨日までは寒さもやわらいで
ましたが今日は寒い

そんな中今日も上野公園に

カンザクラ


姪っ子の絵が東京都美術館に展示
されているというので散歩ついでに
行ってきました

入り口が逆でした

入り口はこちら

事前に展示場所を聞いていたので
すぐに見つけられました


出ると目の前は動物園入り口

今日もシャンシャン行列


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスカメリアの2016 ... | トップ | レレオーネ 2/21レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事