むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ダンスアミーガ 5/31レポート

2016年05月31日 20時16分12秒 | ダンスアミーガ(社台RH)
更新日付 在厩場所 レポート
2016/05/31 グリーンW 放牧後は背腰に疲れが出ていましたが、レースに使ったなりのもので特に問題ありません。現在はウォーキングマシン運動のみ行い、しばしのリフレッシュ期間を設けています。疲れが見えた背腰には1度ショックウェーブ治療を施しました。今後は疲労の回復をみながら乗りだしのタイミングを検討していくことになります。現在の馬体重は490kgです。

キャロットFより

 

アミーガ嬢のレポート更新。

 

グリーンWで休養中です。

 

夏の新潟で復帰予定なのでもう少しゆっくりかな。

 

しかし安田記念に登録してたら出れてたな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | レンベルガー 5/31レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンスアミーガ(社台RH)」カテゴリの最新記事