むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

一過

2012年06月20日 06時14分11秒 | 競馬

あっという間に台風が行き過ぎた。

 

そんな東京は台風一過で晴天です。

 

今日は気温も上がって蒸し暑くなるとか。

 

熱中症に注意とTVでも言ってたな。

 

去年は震災の影響で節電、節電だったけど今年は火力発電フル稼働で

東京電力管内は間に合うんだそうな。

 

それでも節電するに越したことはないけど寝るときぐらいは気持ちよく寝たいですからね、

昨日もエアコン付けようかどうか迷いましたわ。

 

今日は付けないと眠れないかも。

 

 

昨日社台に投函しました。

 

もちろんダンスオールナイトの11に。

 

短距離馬になりそうだがなんとかマイルぐらいまではこなしてくれる仔になってくれればと。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ送るか | トップ | イグアス 6/19レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事