むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レレオーネ 5/27レポート

2015年05月27日 19時50分15秒 | レレオーネ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/05/27 吉田厩舎 27日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はレースにも騎乗予定の北村友一に乗ってもらってCWコースで追い切りました。馬場の外目を回ってしっかりと強めに追ってもらったのですが、仕掛けてからの反応も良く、以前に跨った時と比べてもだいぶ成長を感じると言っていましたよ。先週末の坂路、そして今朝の追い切りとだんだんと動けるようになってきていますし、休み明けを一度使った上積みを見込むことができそうです。前走は競馬に行くとちょっと動ききれないような場面もありましたが、そのあたりも今回はまた違ってくるでしょう。好勝負を期待したいところですね」(吉田師)31日の京都競馬(3歳未勝利・芝2400m)に北村友騎手で出走を予定しています。

キャロットFより

 

レレオーネ君のレポート更新。

 

今日は日曜に乗ってくれる北村友一騎手が乗って栗東CWコースで追われました。

 

反応も良かったようで一叩きして良くなってるのかな。

 

ここでスカッと決めてくれないかな。

 

 

5/27(日) 京都2R 3歳未勝利 芝2400m
馬 名 性齢 騎 手
 ウイングジャパン 牡3   
 クリノイーソー 牡3   
 ケースバイケース 牝3   
 ケルンダッシュ 牡3   
 コウエイイプシロン 牡3   
 サダムエルドラド 牡3   
 サトノダイレンサ 牡3   
 シゲルタウエマツリ 牡3   
 シップーコウライ 牡3   
 ジュンファイトクン 牡3   
 ディープアントス 牝3   
 トウカイヒロイン 牝3   
 トミースマイル 牡3   
 トモノサンドラ 牝3   
 ヒロノサンサン 牡3   
 マーブルバトル 牡3   
 マツリダアンバター 牡3   
 ヤマニントライブ 牡3   
 リッチゴールド 牡3   
 レレオーネ 牡3   北村友一
 ロードプレステージ 牡3   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスアミーガ 5/27レポート | トップ | レレオーネ 5/28レポート&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レレオーネ(キャロットF)」カテゴリの最新記事