むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

トゥルーマートル 6/28レポート

2012年06月28日 20時19分46秒 | トゥルーマートル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2012/06/28 函館競馬場 27日は函館Wコースで追い切りました(65秒6-51秒2-38秒0-12秒6)。28日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬に備えて調整をしてきて、追い切りは水曜日に行いました。私は美浦だったので直接見ることができなかったし、現地からの時計と状況の報告を待っていたんだけど、蓋を開けたら時計が速過ぎる。どうしたんだと確認したのですが、実際のところほぼ無理しないまま立ち回って比較的楽に出せた時計で、隼人も好感触を得ていたようだし、この時計も内を通って出した時計。まぁ、具合がいいということでしょうし、心配する必要はなさそうと考えましょう。あと少しのところまで来ているのは確かだし、もうひと押し。当日は現地へ行くつもりだし、いちばんいい結果を楽しみにしています」(大久保洋師)7月1日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に吉田隼騎手で出走いたします

キャロットFより

 

マートル嬢も出走確定です。

 

調教でも動いてるようですし良い結果が期待出来そう。

 

暑くなって調子が良くなってきたかな。

 

 

 7/1(日)福島2R 3歳未勝利 ダ1700m
馬 名 性齢 騎 手
 ウォーターカリブ  牝3  川津栄彦
 コーラルグリッタ  牝3  池添謙一
 ジャンピングタワー  牝3  三浦皇成
 シンチノクリチャン  牝3  宮崎北斗
 チーティンハート  牝3  菱田裕二
 デルマベンザイ  牝3  竹之下智之
 トゥルーマートル  牝3  吉田隼人
 トーホウサリー  牝3  木幡初裕
 ピュアダイアモンド  牝3  黛弘人
 フーラブライド  牝3  荻野琢真
 プリームス  牝3  岩田康誠
 ペッシュボンボン  牝3  古川吉洋
 ラインキャメロン  牝3  長谷川浩大

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルアヴェニュー 6/28レ... | トップ | ローズミラクル 6/29レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーマートル(キャロットF)」カテゴリの最新記事